個人研究報告応募フォーム

このフォームは、研究大会における個人研究報告に応募するためのフォームです。以下の1から5の情報に加え、6のファイルを添付してご応募下さい。

    本応募の時点で、日本イギリス哲学会の会員である

    本文の字数は、1400字以上、1600字以内(英文の場合は、本文360ワード以上、390ワード以内)とし、題名・氏名・所属を記載すること。ただし、それらは字数に含まない

    《注意事項》
    - ファイル名は、アルファベットおよび数字のみとしてください(日本語のファイル名は、アルファベットと数字に置き換えられてしまいます)
    - ファイル形式は、doc, docx, pdfのいずれかのみ、添付可能です
    - ファイルサイズは、5MBまで受け付けます

    若手会員支援策について

    個人報告奨励費への応募を希望する場合は、 「個人研究報告奨励費に関する規程」 を確認の上、備考欄にその旨を明記し、あわせて、予定する旅行経路とその費用の内訳、本奨励費の受給履歴がある場合はその研究発表名と年度を記してください。

    「送信」後、日本イギリス哲学会事務局(jimukyoku-jsbpアットマークjsbph.org)から、確認メールが届きます。もし、確認メールが届かないようでしたら、事務局までお問い合わせください。