セッション応募フォーム

このフォームは、研究大会セッションに応募するためのフォームです。以下の1から4の情報に加え、5、6のファイルを添付してご応募下さい。

    ※企画責任者は日本イギリス哲学会の会員に限ります。

    《注意事項》
    - ファイル名はアルファベットおよび数字のみとしてください
    - ファイル形式は、doc, docx, pdfのいずれかのみ、添付可能です

    以下の情報を記載すること
     1. 各報告者、司会者、(必要に応じて討論者)の氏名と所属
     2. 各報告のタイトル(仮題でも可)
     3. タイム・スケジュール(全体で140分以内)
    ※報告者、司会者、討論者は日本イギリス哲学会の会員であることが望ましい。

    《注意事項》
    - ファイル名は、アルファベットおよび数字のみとしてください(日本語のファイル名は、アルファベットと数字に置き換えられてしまいます)
    - ファイル形式は、doc, docx, pdfのいずれかのみ、添付可能です

    若手会員支援策について

    旅費の補助を希望する場合は、「公募セッションへの旅費補助制度に関する規程」 を確認の上、備考欄にその旨を明記し、あわせて支援を希望する若手会員すべての氏名、所属、予定する旅行経路とその費用の内訳を記してください。

    「送信」後、日本イギリス哲学会事務局(jimukyoku-jsbpアットマークjsbph.org)から、確認メールが届きます。もし、確認メールが届かないようでしたら、事務局までお問い合わせください。